SSブログ

4月の予定 [今月の予定]

【今月の稽古のお休み】
4月24日(金)~4月30日(木)の全クラス。*25日の忍道はあり。

※4月は全体振替日はありませんので、随時振替をお願いします。
■KOTENGUとバク転教室稽古日/7日、14日、21日
*今月はKOTENGUの集中稽古はありません。
★伊賀流手裏剣クラス/3日、10日、17日19時~21時
■忍道稽古日/4日(土)、11日(土)、25日(土)10時~12時
■今月の英語DE Ninja・・4日、11日、18日15時半~16時半
■草舟会の稽古日/5日、19日9時~四季の森公園・道場にて
■5月分の月謝引落日は4月27日(月)です。
■毎年行われる四季の森公園まつりは中止になりました。

新型コロナウイルスに関しての対応
道場では感染対策に細心の注意を払いながら、今月も通常通り稽古を実施します。
今後は文科省や自治体からの要請を踏まえつつ、変更せざるを得ない
状況となりましたら、ホームページの忍術道場お知らせボードに載せ
ますのでチェックを宜しくお願いいたします。
今月から新しいクラスでの稽古がスタートします。もし稽古に関して
ご不明な事がありましたら、ご遠慮なく連絡いただければと思います。

横浜市教育委員会は4月8日から市立の小中学校を短縮授業という形
で再開すると発表しました。
先月は、休校となったため道場ではお子様の受け入れを行いましたが、
学校再開となり、今月は今のところ預かり稽古は行いません。
また、感染防止対策として…
①お天気の良い日は野外訓練を行います。運動靴で来てください。
②雨の日は道場内の換気を行いながら手裏剣・弓矢の稽古を行います。
③トイレはタオルを使用せず、紙タオルにします。
④道場に入る前には手・指の消毒を徹底します。
⑤道場に来る前に体調のチェック(発熱・呼吸器の症状がないか)を
必ず行ってください。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季の森忍術道場 今月の予定