SSブログ

5月の予定 [今月の予定]

5月4日更新 
本日の緊急事態宣言の延長を受け、5月は以下の通り一部変更して全クラス野外で稽古を行います。


①各稽古者、毎週1回の稽古に限定させていただきます。
 ※これは野外の稽古であっても”3密”を避けるためです。
  5月分の月謝を週2回以上で引落しさせていただいた稽古者は、
  6月分の月謝額から差額分を引かせていただきます。
②稽古時にはマスクを着用してください。
③小雨の場合も森歩きなど、稽古を行います。カッパ、長靴着用で来てください。
 ※天候の状況で稽古をお休みにする場合はこのページでお知らせしますが、
  稽古者、保護者の判断でお休みしていただいても構いません。
  振替えをご利用ください。
④今月は、レディスクラスの稽古はお休みにします。
 ※レディスクラスの月謝も6月分に引かせていただきます。
 
稽古者・保護者の皆様へ
■稽古者はもちろんのこと、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合(特に発熱、呼吸器系の症状があるなど)稽古をご遠慮くださいますようお願いします。
■この緊急事態宣言中、経済的に大変な場合は月謝等のご相談をご遠慮なくいただければと思います。この期間も稽古者皆様には出来るだけ稽古を継続していただきたいと思っています。
メールでのご連絡でも大丈夫です。
■その他ご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。
■当道場では、感染者ゼロを目指し感染対策に細心の注意を払いながら稽古に取り組みますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。
 
5月の稽古のお休みは、8日(金)以降ありません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季の森忍術道場 今月の予定