SSブログ

5月の予定

5月18日更新
5月20日(水)午後6時55分 Eテレ 「沼にはまってきいてみた」
上級クラスの大野航平君出演 再放送されます。
前回見逃した方も是非ご覧ください!
 
今後の稽古について
神奈川県においては、新型コロナウィルス緊急事態宣言の解除に向けての準備が進められているものの、まだ現時点ではその時期ははっきりしていません。
これから梅雨に向かい雨の日や不安定な天候の日も予想されます。
そこで、道場では以下のように一部変更して稽古を行います。
【変更内容】5月18日から
◎雨の日 
これまで雨の日 稽古なし 道場内4人までで距離をとり手裏剣・弓矢の稽古を行います
※人数の調整が必要な場合は事前にご連絡します
 
雨以外の日は基本的に外での稽古となりますが、人数が4人以下の時は道場で手裏剣・弓矢の稽古をする場合もあります。互いに組む稽古はしばらく行いません。
 
6月の稽古について
■6月も今月と同様に、3密を避けるため週1回の稽古にします(英語DE Ninjaは別)
■KOTENGU・レディスクラス・忍道クラス・手裏剣クラス再開します。
■マスク着用で稽古をします。
■暑い日の稽古は、黒Tシャツか紺Tシャツ(ワンポイントはOK)でも可。
■バク転教室は、始めて1年以内の稽古者のみの参加とします。
※バク転教室に参加していた稽古者には個別で連絡します。
■人数が多い日の雨天時の稽古は、現在検討中です。
■ご不明な点や稽古に関して何かご相談がありましたら、ご遠慮なくお知らせください。
 
当道場では、感染者ゼロを目指し感染対策に細心の注意を払いながら稽古に取り組みますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。
6月分の月謝引落日は5月25日(月)です。(再/6月10日)
夏季光熱料500円も一緒に引落しさせていただきます。
変更内容があれば、こちらのページに載せますので定期的に確認をお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季の森忍術道場 今月の予定