SSブログ

3月の予定 [今月の予定]

【3月の稽古のお休み】
3月25日(金)~31日(木)


★今月の畑でニンジャ★
日時 3月13日(日)10時~12時
■内容/じゃがいもを植えます ■申込み/前日までにメールで
■人数/10名 ■集合/10時忍者農園 ■解散/12時農園
■参加費/500円 ■服装/道着(上着も可)運動靴で 
■持ち物/タオル、飲み物、軍手 
※雨天中止 申込者に連絡します

 
【保護者会のお知らせ】
日時/3月27日(日)13時半~14時半
■場所/四季の森忍術道場 ■対象/全クラスの保護者
■内容/当道場大和柔兵衛が、忍者教育について、
道場の運営方針 についてお話しします。質疑応答あり。
当道場では初めての保護者会になります。
保護者皆様におかれましては是非ともご参加ください
ますようお願いいたします。


【お願い】
①「来年度クラスのお伺い」は3月15日(火)までにご提出をお願い
します。後からの変更も可能です。
②来年度のスポーツ保険料は団体加入手続きのため、3月19日(土)
までに納めていただきますようお願いします。
・中学生以下800円・高校生以上1850円
・大人(64歳以下)1850円 (65歳以上)1200円です。
注)引落しではありませんので封筒にご記名の上、納入ください。

■来年度より各曜日1か月3週の稽古とさせていただきます。
 基本的には各曜日1週目から3週目までの稽古となりますが、変則
 の場合はお知らせします。また振り替えは翌月中まで有効とします。
■4月分の月謝引落日は3月25日(金)です。(再/4月11日)

■道場のコロナ感染症対策について■
①熱が37.5度以上、または咽頭痛などの風邪症状がある場合は無理をせず
お休みして、良くなってから後日振替をしてください。
②手指の消毒と換気を徹底します。
③マスク着用は各ご家庭の判断にお任せします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季の森忍術道場 今月の予定