SSブログ

5月の予定 [今月の予定]

5月12日更新
めざましテレビ「キラビト!レジェンドコーナー(?)」に師範が出演します。以前放送された内容の映像と、現在の道場の様子が紹介されます。 是非、ご覧ください。
日時/5月18日(月)6時15分~25分の枠内


今月の変更内容
①各稽古者、毎週1回の稽古に限定させていただきます。(英語DE Ninjaは別)
     ※これは野外の稽古であっても”3密”を避けるためです。
      5月分の月謝を週2回以上で引落しさせていただいた稽古者は、
      6月分の月謝額から差額分を引かせていただきます。
②稽古時にはマスクを着用してください。
③小雨の場合も森歩きなど、稽古を行います。カッパ、長靴着用で来てください。
     ※天候の状況で稽古をお休みにする場合は【四季の森忍術道場 今月のお知らせ
     SSブログ】でお知らせしますが、稽古者、保護者の判断でお休みしていただ
     いても構いません。後日振替えてください。
④今月は、レディスクラスの稽古はお休みにします。
     ※レディスクラスの月謝も6月分に引かせていただきます。
 
稽古者・保護者皆様へのお願
■稽古者はもちろんのこと、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる
場合も(特に発熱、呼吸器系の症状があるなど)稽古をご遠慮くだ
さいますようお願いします。
■この緊急事態宣言中、経済的に大変な場合は月謝等のご相談をご遠
慮なくいただければと思います。この期間も稽古者皆様には出来るだ
け稽古を継続していただきたいと思っています。メールでも構いません。
■今月は預かり稽古はありません。
■何か特に変更がある場合や来月の稽古に関することなど、
【四季の森忍術道場 今月のお知らせSSブログ】にアップしますの
で、時々確認をお願いします。
■14日をめどに緊急事態解除の可否が検討されるようですが、道場
では今月一杯は上記の変更内容で稽古を行います。

【今月の稽古のお休み】5月8日以降のお休みはありません。
※全体振替日はありませんので、振替は随時お願いします。
■今月は、KOTENGU、バク転教室の稽古はありません。
■英語DE Ninja・・9日、16日、23日、30日15時半~16時半
■伊賀流手裏剣クラス、草舟会の稽古もお休みします。
■6月分の月謝引落日は5月25日(月)です。(再/6月10日)
 夏季光熱料500円も一緒に引落しさせていただきます。
■バク転教室参加者の皆様へ・・5月の稽古料500円は頂いていませ
ん。6月からのバク転教室再開は、決定次第ご連絡します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季の森忍術道場 今月の予定